週10日休みたい

こんにちは世界

2ヶ月仕事が休みになりました・39日目

昨日からトラベラーズノートを再開しました٩( 'ω' )و


f:id:gaja_mu:20200516161015j:image

 

シールを貼っただけで満足していたトラベラーズノート

昔はちゃんと書いていたんですが……。


f:id:gaja_mu:20200516184917j:image

 

今回のダイアリーはこのアリサマです。

といっても今のところマンスリーに書き込める予定がないので、ノートリフィルに書きはじめることにしました。

これも買ったままで開けてさえなかった……。

 


f:id:gaja_mu:20200516185126j:image

 

こんな感じ。

日付のスタンプがずれているのはご愛嬌。

自粛期間中こそその日やったことややりたいことをノートに書くといいよーとテレビでやっていて、なるほど今こそトラベラーズノートの出番では?と思い立ちました。

時間はあるしね!

食べたものやそのレシピ(レンチンレシピ最強)、やったことなどを自由に書くことにしました。

三日坊主がこわいけど、ここまでブログが続けられているからできるはず……きっと……(^-^)

 

日付のスタンプはこれです。


f:id:gaja_mu:20200516185819j:image

 

2019にインクが付いていないのがバレる、!

これ多分ミドリのスタンプだったと思うんですが検索しても出てきませんでした。

別の商品ですがかわいいスタンプ見つけましたよ。

 

www.midori-store.net

www.midori-store.net

 

 

かわいい……これほしいなー!

 

 

休みが終わるまであと15日📓