週10日休みたい

こんにちは世界

仕事再開とメジェドさま

2ヶ月ぶりの仕事がはじまってからはじめての休日ですこんにちは。
もう仕事の仕方忘れてるんじゃないかな?と思っていたんですが、案外大丈夫でした。
それよりももう初日から足がいてえ。
寝て起きてもいてえ。
足のしんどみを引きずったままの三連勤目の夜、遠征ライブ2デイズから帰ってきたあと、いやそれ以上なみの疲労でした。
なんなら今もいてえ。
鋼の足が欲しい……(?)


そんなわけで三日間くったくたな上、推しの絵を描くのに必死だったこともあり、手帳を開くことさえせず6月も4日目。
手帳はまとめて書くとして、なにかテンション上がるものを買って帰ろう!と買ったのがこれです。



マステー!!

  • ちぎロール Flower Multi(マインドウェイブ)
  • EGYPTIAN マスキングテープ DIVINE(エルコミューン)

この二種類を購入しました☺️



ちぎロール Flower Multi(マインドウェイブ)

一枚ずつちぎれるように切り込みが入っているマスキングテープです。
もちろんちぎらなくても使えます!
今回はせっかくなのでちぎって貼ってみました。

大きめのお花がかわいい〜(文字真ん中にすればよかった!)
このページに6月1、2、3日をまとめて書いちゃおうと思ってスタンプ一気に押しました。


パッケージがケースとして使えるのがよき。


www.mindwave-store.com



そして一目惚れして買ったのがこれ。

EGYPTIAN マスキングテープ DIVINE(エルコミューン)

メジェドさま!!
商品名のDIVINEがわからなかったので調べたら、「神の」「神性の」という意味でした。
サーヴァントを思い出したよ。


神々たちの名前も調べました。
かわいい(かわいい)


このシリーズのペンケースもメモ帳もかわいい……。

vvstore.jp



肝心の中身を書いてきますね🖋