週10日休みたい

こんにちは世界

1ヶ月仕事が休みになりました・16日目

今日はWii Fit Plusをやってみた!

Switchをどうぶつの森と合わせて買おうと思っていたら、品薄でまったく買えないんですよね!

なのでもうWiiをやるしかねえと思い立ちまして(Wii Uは持ってない)

とりあえず運動時間30分を目安に。

もうもう、運動不足すぎてつらい……。

明日もやってみます。続くかな……。

 

 

で、他にふたつ。

 

どれだけどうぶつの森がやりたいんだって言うね!!

ふたつともセーブデータが残っていたので、覗いてみることに。

まずWiiの方のどうぶつの森をやって、妹とこんなだったねーと懐かしみました。

そしてゲームキューブの方ですよ。

かなり昔なので、住民からどんなこと言われるかな、どんな家だったかな……とドキドキ起動したら。

 

 

わたしのデータがねぇ。

 

妹の名前の住人しかいねぇ。

 

妹に村をリセットされて乗っ取られていました。

 

 

(´;ω;`)

 

 

気を取り直してその村に引っ越してみたよ!

 


f:id:gaja_mu:20200423222509j:image

みしらぬネコ〜!!

 


f:id:gaja_mu:20200423222523j:image

たぬきめ!!!

 


f:id:gaja_mu:20200423222541j:image

ゲームボーイ!!!

 

 

楽しくて2時間くらいやってた。

知らない住民ばかりだった!これ今後リストラさr

知っている住民だとオリビアがいたよ。かわいいね。

 

 

明日もどうぶつの森やろうかなあ。

Wii Fitもやらなきゃなあ。

休みが終わるまであと13日。