週10日休みたい

こんにちは世界

2ヶ月仕事が休みになりました・40日目

今日で40日目……学校の夏休みより長くなってまいりました🏄‍♂️


以前注文した無印良品の商品が届きました!
ペンライトを収納したくて購入したファイルボックスの1/2サイズが、なかなかよかったです。



通常のペンライトは十分入ります。
横幅の広いタイプ一本だけは少し出てしまったので、通常の大きさのファイルボックスの方に入れました。



こんな感じ。




別売りのフタをつけるといい感じ。
少しづつ部屋を片付けるぞ٩( 'ω' )و


ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー 約幅10×奥行32×高さ24cm 通販 | 無印良品
ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ホワイトグレー・1/2 約幅10×奥行32×高さ12cm 通販 | 無印良品
ポリプロピレンファイルボックススタンダード用キャスターもつけられるフタ 幅10cm用・ホワイトグレー 通販 | 無印良品


画像付きを貼ろうとしたら文字化けしてしまうので、文字リンクで。
色はすべてホワイトグレーを買いました。


休みが終わるまであと14日🗃