週10日休みたい

こんにちは世界

1ヶ月仕事が休みになりました・20日目

鬼滅の刃の単行本ぜんぶ買えた!

やったー!!やっと!!やっと!!
アニメを見てからずーっと在庫を探していたんですが、どこも在庫なしで、なかなか入荷せず……。
Amazonでやーっと予約できたのが今日届いて、買えなかった巻は紀伊國屋のネットショップにあったのですかさずポチッと。
Amazon楽天あたりはチェックしてる人が多いから、本屋さんのオンラインショップが穴場かも。


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックス)


そして、Switchはまだまだ手に入りません……(´;ω;`)
休みが終わるまでに手に入れるのは無理そうです。悲しい。


休みが終わるまであと9日。