週10日休みたい

こんにちは世界

1ヶ月仕事が休みになりました・12日目

親知らず抜いた。


麻酔を打たれているときに、あれ?先生の手が震えているな……?と思ったんですが。
先生の手にあたっているわたしのアゴが震えているからでした。
ビビりまくりかい。


麻酔にはビビりまくりでしたが、抜歯自体はあっという間でした!
抜いたあとも痛くないし、今まで抜いた中で一番軽いかも。
ビール飲んでいい?だめ?(※今日は我慢します)


そんな感じで案外平気だったので、午後はお絵描き!


f:id:gaja_mu:20200419203035p:plain


昨日描いていた絵の続き✏️
ここ最近絵を描く気分になかなかなれなかったけど、久しぶりに楽しく描けました!
毎日は続けられないかもしれないけど、また少しずつ描いてみようと思いました(*'▽'*)


休みが終わるまであと17日。