週10日休みたい

こんにちは世界

1ヶ月仕事が休みになりました・10日目

10日目!そろそろ3分の1ってことですね。
長いようで意外と早い気がしてきた。


目覚ましをかけないといつまでも寝てしまうので、今日から目覚ましかけました。
無事起きれたので、朝ごはんをDELISH KITCHENでレシピを見ながらこしらえました。


ディナーロールでクロックムッシュ~。


f:id:gaja_mu:20200417183334j:plain


なかなか乳液を吸ってくれなくて結構時間がかかりました。
先日届いたJuice=JuiceのBlu-rayを観ながらもさもさ。


Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~[Blu-ray]

Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~[Blu-ray]

  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Blu-ray


あー、あーーー、懐かしい……。
みんなきれいよ……すてきよ……。


アイドル摂取したあとになにを観ようかNetflixをさまよった結果。


アイアンマン (2枚組) [Blu-ray]

アイアンマン (2枚組) [Blu-ray]

  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: Blu-ray


アイアンマーーーン!

こんな話だったのか……!
でもこのあともたくさんあるみたいで見終わる気がしない!
フルハウスも観なきゃ!!
ジェシーおいたん恋しいわ。


あと残り19日。
すっかり忘れてたけど、抜歯がもうあさってに迫っていた……😭