週10日休みたい

こんにちは世界

1ヶ月仕事が休みになりました・9日目

ばんごはんにサイコロステーキを食べたらお腹が苦しい……。

年々お肉が食べられなくなっている気がします(^o^)

 

 

今日は近所をさんぽしました。

 


f:id:gaja_mu:20200416195207j:image

 

つつじが綺麗でした🌼

 

 

うちの庭にはバラの開花の気配!


f:id:gaja_mu:20200416195354j:image

f:id:gaja_mu:20200416195406j:image

 

早くも一輪咲いていました!

かわいい🌹

今年もいっぱい咲くといいな〜。

 

 

昨日の夜、急にフルハウスが観たくなって勢いでNetflixに登録して5話くらいまで観ました。

NHKで放送されていたときに見ていた勢です。

まだミシェルが0歳児だというのが衝撃だったので、はじめの方は観てなかったみたいです。

記憶にあるミシェルは3歳くらいだったのかなあ。

それとびっくりしたのが。

 

ジェシーおいたんめちゃ美。

 

美。美すぎ。

 

 

ってここまで書いていたら本格的にお腹が痛くなって、リビングで一時間くらいひっくり返っていました。

ステーキおっかない……🥩

 

 

休みが終わるまであと20日

↑終わる日をカウントする方法に変えました。