週10日休みたい

こんにちは世界

2ヶ月仕事が休みになりました・32日目

昨日に続き具合がよくないので、一日中横になっていました。
そんな中、おもしろそうだな〜と思って読みはじめた漫画。



山と食欲と私
もう表紙がおいしそうすぎる。
見てのとおり、主人公の鮎美ちゃんが山に登っておいしそうにご飯を食べる、という漫画です。
山で作る料理ならではのシンプルさも、工夫されている調理法も楽しいです。
ホットサンドメーカーの動画を永遠と見ていられる人は好きな漫画だと思います(ソース:わたし)
キャンプ飯ってなんだかわくわくする!
一気に読むともったいない気がして、今日は3巻まで読みました。
登場人物も増えてきて、続きが楽しみです。
鮎美ちゃんかわいい。



レシピ本の1巻の方は、Amazonプライム会員なら無料配信中でした。


休みが終わるまであと22日🏕