週10日休みたい

こんにちは世界

1ヶ月仕事が休みになりました・23日目

ちょっと寝てしまって頭がふわふわしています。


Netflixで見ているフルハウスがだんだんおもしろくなってきた。
いや、もともとおもしろかったんですけど、話が進んでいくごとにいろんな要素が重なってきておもしろい。
登場人物の成長を感じられるのがいいですね。
勝手に親戚のおばちゃんの気分になるというか。
今見ているのはシーズン2の真っ最中で、ちっちゃかったミシェルが段々おしゃべりするようになって感動しています。
ミシェルどのくらいまで大きくなるのかなー!


もー簡単に落ち込んでしまうので、強引にでも楽しいことを考えるようにしてます。
お風呂入ってからまたフルハウス見よっと。


休みもあと残り6日!