週10日休みたい

こんにちは世界

1ヶ月仕事が休みになりました・7日目

もう7日?え……一週間経った……?
時間の進みがわけわからなくなってます。
今日何曜日?


お酒の失敗で落ち込みまくっている中、2日がかりで鬼滅の刃のアニメを一気見しました。
なんとなく自分は見ないんだろうなと思っていたんですけど、一話見てみたら止まらなかったです。
母と、同じく休業中の妹とと三人で見たらもう母がハマってしまって、単行本が欲しくて本屋ハシゴして売ってなくて発狂しています。
ほんっとに売ってないんですね!すごい。
好き!!!!!ってなるほどのキャラはまだいないんですが、わたしも漫画読みたい……。
気になるキャラはTLで見た六つ目のひとです。
強いのかな。強そうだな👀👀👀
鬼滅見る前から見ていた花江くんのどうぶつの森動画がより楽しくなりました。


次アニメなに見ようかな!
FGOまだ見切ってないのと、鬼滅で櫻井の声を聞いていたらモノノ怪が見たくなったのと。
ルルーシュAmazonプライムで無料で見られないみたいなんですよね〜。
あとマーベルシリーズも見たいと思っています。
お勧めの映像作品教えてください🙏


あとあと、本を読もうと思って、Kindleでいろいろ落としています。
久しぶりに吾輩は猫である読んだらおもしろい。
まだ冒頭しか読んでないけど。
そして気になった本があったので昨日買いました。

めんどくさがりなきみのための文章教室

めんどくさがりなきみのための文章教室

この本もまだ触りの方しか読んでませんがおもしろそう。
いろいろ吸収できるといいな。
いいな……(希望)


多分仕事がはじまるまで、あと23日。
ねずこーー!!