週10日休みたい

こんにちは世界

2ヶ月仕事が休みになりました・最終日

長い長い春休みも、ついに最終日……!
本当に休みが終わって明日から仕事がはじまるのか、全然実感がないです。
前みたいにちゃんと働けるかな?(不安)
そして制服は入るのか、、、(超不安)


この2ヶ月弱を振り返ってみて、時間の使い方がもったいなかったなあとか、もっと身になることができたんじゃないかなあ、といろいろ思ってしまうことはありますが。
おうちできちんと自粛生活が送れたので、よしとします✌️
普段はしないお菓子作りをしたり、近所をゆっくり散歩したり、また手帳生活をはじめたり……。
ある意味充実した生活を送れたんじゃないかなあ。なんて。
明日からもゆっくりまったり頑張ります💪



キャンバスにランダムに色を置くのが楽しい今日この頃です🎨




使用アプリはAdobe Frescoです。
もうすぐ推しの誕生日なので描きはじめました☺️


仕事がはじまるまであと1日!!